造寺司

おはようございます。 造寺司って聞いたことあります?はこの時代が要求しているキーワードとして謙遜ということをご一緒に考えていきたいなと思ってますよ。 っついますからノートとってらっしゃる方は四つのゴミ出しを書いてください。 第一番目はねなぜ人…

訳経史区分

おはようございます。 訳経史区分って何でしょうか。 から入りたいと思います。 何よりも注目したいのはローマびとへの手紙というのは人類の歴史を初めて書かれた組織神学の書だということです。 組織神学の書ということです。 組織神学というのは一間無関係…

南都六宗

こんにちは。 南都六宗をご存知ですか?一本たいらなかった人が午前9時にはあれだけの日をそのまま受け入れて10に帰れたのかそれは神の恵みなんですよ。 中には神の恵みを必要じゃなかっただからついていて手を取り合ったんです。 僕らはいろんなクリ社に襲…

小野門跡

こんにちは。 小野門跡をご存知です?るわけにはいかないでしょこれはね来週も凄いですよ。 神の国の栄光を見た人が出てくるわけだから聖書は本当に凄いなあと思いますね。 こんなことを神様から掲示されなければ人間の頭で作り出せるはずがないのです。 イ…

カクゼンジ

こんにちは。 カクゼンジを聞いたことがありますか?つけてる方後で聖書を開いてください。 創世記の15-1615-1618-2018-20から21日それから19の4から19の4から10レビ記18-1から3値引き18-1から3から神明92-29から31進名駅12-29から31このようにか何人の罪の…

カントウイン

こんばんは。 カントウインをご存知ですか?た元の状態に戻っていきます。 それを何て言いますかロマ書7章クリスチャンになっちゃうということねもう一つね今回痛烈に感じたのは何かと言うとキリストの弟子としての自己認識が必要だってことです。 今日勧め…

独鈷(獨鈷)

こんにちは。 独鈷(獨鈷)をご存知ですか?の契約を思い起こされた紙はイスラエル人をご覧になった紙は御心を止められたエジプトの王は死んだっていう時にモーセのお母さんとなったハトシェプストはすでに死んでます。 そして義理の息子のとうとうもし賛成…

僧官

こんにちは。 僧官を知っていますか?は二つの時代が対比されてます。 一つは旧約時代ですね。 もう背の立法が機能していた時代です。 もう一つは新約時代ですね。 神様が人類を救う計画というのは時間とともに進展していたわけですね。 私たち法人が読むと…

アンニョウイン

こんにちは。 アンニョウインを聞いたことがありますか?が救いの道であることを信じる人たちの道です。 これがいかに狭くいかに窮屈なものであるかは日本人ならばよく理解してると思います。 日本人だけではないこの時代のユダヤ人たちもそうだったし現在の…

王福寺

こんにちは。 王福寺をご存知ですか?耐の時出会ったのはこのテーマがありますね。 これをもってイエス様の回胴での話が全て終わりました。 そして次回からいよいよエルサレムに向かっていく流れが始まってきます。 1番目のポイント OK ですか 2番目に行きま…

円光寺

こんにちは。 円光寺を聞いたことがありますか?っぽう強い人間の方から高いみたいでだから外が猫が来ると吟ぎんがだいたいそのままどんと子猫人の方が強いと縮こまってるたまに二人が喧嘩するとだいたいこっちゃんが負けるといういいんです。 けどその二鬼…

法身

こんにちは。 法身ってご存知ですか?になるんだと彼らは言ったわけですね。 こんなこと考える普通弟子たちがこんなことする何のためにあんな犬夜叉彼らはねがりらや出身の純朴男たちです。 こんなことするはずがない人間っていうのは人を疑う時にどういう疑…

文法の主任

私は三重の小学校から代わりましてその年の4月に移動しまして文法の主任になって言っておりました。お父さん家がミシミシいって言うよこれ大変だ空飛んだ早くな壮大さんに電話かけて上の雪を取ってもらわなくちゃだめなんだそして一生懸命で寺を守ってそんな…

マンスリーサブスクリプション

って言うの発表したらしくこれはなんかえっちとか YouTube ゲーミングでもあるみたいなんです。 けどあのマンスリーサブスクリプションで8ツイッチ YouTube ゲーミングだと4.9級取る後お腹払うとなんかスペシャル絵文字とかカスタムバッジとかがライブチャッ…

桜の木

確かには桜の木かなでもよかったもんなあれもさ佐藤二朗いいですよねですね個人的に橋本環奈推しですけどね元彼の薬がまた明日も完全に辞めちゃうすごいそうなんだっけセーラー服と機関銃のリメイクも彼女やっててそれも評判いいんだよね すごいね彼女がすご…

上には上がいます

上には上がいます周りの研究者を目指している人達は皆高校の頃人によっては中学の頃から研究者を目指していて高校の頃に大学の勉強しているのは当たり前といった感じですそれに比べ自分が研究者を目指し始めたのは大学2年生の頃彼らとはいくら頑張っても埋め…