造寺司

おはようございます。

造寺司って聞いたことあります?はこの時代が要求しているキーワードとして謙遜ということをご一緒に考えていきたいなと思ってますよ。

っついますからノートとってらっしゃる方は四つのゴミ出しを書いてください。

第一番目はねなぜ人は謙遜になりたがらないのかって話です。

なぜ謙遜になりたがらないの2番目謙遜と傲慢とはどう違うか3番目なぜ県そんな人が魅力的なのなぜ魅力的な4番目現代今の時代なぜ謙遜が必要なのでこの四つのテーマで一緒に考えていきましょう。

それで第一番目書いてらっしゃる方第1番目なんでした。

そうねなぜ人は検査になりたがらないのか謙遜な人は私たち好きですよ。

そうじゃない件そんな人とお付き合いするのすごい好きでしょだけど自分が謙遜になろうなれるかと思った時にどっちかと言うとどこ引いちゃうんです。

なんだろうかなぜだろうそれは謙遜という言葉<br />