王福寺

こんにちは。

王福寺をご存知ですか?耐の時出会ったのはこのテーマがありますね。

これをもってイエス様の回胴での話が全て終わりました。

そして次回からいよいよエルサレムに向かっていく流れが始まってきます。

1番目のポイント OK ですか 2番目に行きましょう。

2番目のポイントは何でした。

キリスト協会に関する予言ですね。

例え話が二つ出てきましたよ。

この二つの例え話はキリスト教教会に関する予言です。

エス様はまずらびっ的ユダヤ教を観察し彼らが立法局開始口伝律法という付加物を付け加えてそれを重視しているという点を見るかで見るかれました。

だから彼らのことを偽善者と呼んだんですね。

これキーワードです。

つまりユダヤ教は本来あるべき姿から大きく逸脱したというイエス様の嘆きの気持ちがここに込められてるって事です。

これからイエス様が十字架につけ墓に葬られ三日目<br />