法身

こんにちは。

法身ってご存知ですか?になるんだと彼らは言ったわけですね。

こんなこと考える普通弟子たちがこんなことする何のためにあんな犬夜叉彼らはねがりらや出身の純朴男たちです。

こんなことするはずがない人間っていうのは人を疑う時にどういう疑いを持つかでその人の品性が大体決まってくるんです。

自分はそういうことしか寝ないから人もそうだと思ってる例えば若い頃にね女性関係がいい加減だった男がお父さんになって娘が年頃でボーイフレンド連れてきたらお父さんはすごく恐れますよ。

若い頃のこと思い出すから自分のまともな生活をしていた人は歓迎し祝福し喜ぶんです。

でもそうじゃない人は娘にお前気をつける男危ないと自分の事言ってるわけですね。

ユダヤ人の主導者たちも弟子たちが来て盗むかもしれないたって自分たちがそれぐらいのことしか寝ないからそういう発想が出て<br />