南都六宗

こんにちは。

南都六宗をご存知ですか?一本たいらなかった人が午前9時にはあれだけの日をそのまま受け入れて10に帰れたのかそれは神の恵みなんですよ。

中には神の恵みを必要じゃなかっただからついていて手を取り合ったんです。

僕らはいろんなクリ社に襲ってくる悲劇を見ながらね例えば今です。

とあの東日本大震災の様子を見ながらね私だったらとても耐えられないなーって感じになるでしょそれはね大変ですよ。

だけどおそらくあの震災を受けたクリスチャンの中で驚くほど神の恵みの力によって新しいエネルギーを頂いてる人がいるに違いないと僕は思います。

それは試練の中にないものにはその恵みは必要じゃないんです。

けど試練の中に置かれた時には神の恵みが働くんです。

誰もが死ぬ瞬間がやってきます。

神を知らない人にとっては死は恐ろしい出来事です。

髪を知ったものつまりキリストによっ<br />