小野門跡

こんにちは。

小野門跡をご存知です?るわけにはいかないでしょこれはね来週も凄いですよ。

神の国の栄光を見た人が出てくるわけだから聖書は本当に凄いなあと思いますね。

こんなことを神様から掲示されなければ人間の頭で作り出せるはずがないのです。

エスはメシアであることを告白して50点です。

まあ点数はとりあえず理解しやすい誰も言ってんですからねなんで50点です。

が49点じゃないんですかと言わないでください。

よ死に半分ぐらいしか分かってないというこれでも救われてるんですよ。

でもやっと見えてる状態です。

が下僕で イエスの弟子となると私たちに二つの事が約束されているんだここまでわかった薬店です。

ぼんやりと見えてるものがよりはっきりと見えるように祈りつつや様に近づくおじゃありません。

天のお父様霊的に盲目であった私たちを見えるものに変えてくださったことを感<br />