独鈷(獨鈷)

こんにちは。

独鈷(獨鈷)をご存知ですか?の契約を思い起こされた紙はイスラエル人をご覧になった紙は御心を止められたエジプトの王は死んだっていう時にモーセのお母さんとなったハトシェプストはすでに死んでます。

そして義理の息子のとうとうもし賛成が統治していました。

その彼がモーセの命を狙ってたんです。

だからハトシェプストが死に義理の息子のトトメス3世が統治していたがその彼も死んだじゃあ次に出てきたパラは誰かと言うとアメンホテプアメンホテプ2世とアメンホテプ2世彼が失礼リフトの時のパロです。

ユダヤ人を晒せないって言ったらアメンホテプ2世です。

彼もまた反ユダヤ主義政策を続行しました。

しかし神がいよいよ行動を起こされる時が来ましたよ。

っつの動詞があります。

素晴らしい年です。

一つは聞かれたそれから思い起こされたご覧になったそれからみこころを止められた神<br />