カクゼンジ

こんにちは。

カクゼンジを聞いたことがありますか?つけてる方後で聖書を開いてください。

創世記の15-1615-1618-2018-20から21日それから19の4から19の4から10レビ記18-1から3値引き18-1から3から神明92-29から31進名駅12-29から31このようにか何人の罪の重さを聖書は問題にしてくると同時にね忘れていけないのはここに神様の恵みの要素があるんです。

それはなぜか何かと言うとね半分が罪を犯してハムには子供が4人いたんです。

呪われてんの四人のうちの何人ですか一人でしょう1/4だけ呪われてるだから神の恵みの要素と言うなハムの罪は四人の息子ではなくて果南においてのみ裁かれてるここに仁の要素神の憐れみの要素があります。

そしてノアは言いました。

呪われお花何兄弟だ下僕らの下僕となれつまりこれはカナン人たちが将来どうなるかという予言です。

しもべらのしもべとなるってのはこれは奴隷になる<br />