マンスリーサブスクリプション

って言うの発表したらしくこれはなんかえっちとか YouTube ゲーミングでもあるみたいなんです。

けどあのマンスリーサブスクリプションで8ツイッチ YouTube ゲーミングだと4.9級取る後お腹払うとなんかスペシャル絵文字とかカスタムバッジとかがライブチャットで使えるようになったりとかしてちょっと濃い赤リップ太陽みたいのになるよっていうのがあってそれをあの本家 YouTube 妹出しますよ。

って言う発表しました。

ってニュース袖落とし選手うんこ集荷後の話をして 試すけど君を YouTube の中にそういう機能があったらそれはそれで面白いなと思ってちょっと楽しみだなと思ってます。

そうですね。

多分その対策ユーチューバーだけじゃないのでいろんな携帯ます。

けどでも結構ユーチューバー多いと思います。

やってる人だからちょっとペイトリオン的にはやばいって感じかもしれないです。

<br />