円光寺

こんにちは。

円光寺を聞いたことがありますか?っぽう強い人間の方から高いみたいでだから外が猫が来ると吟ぎんがだいたいそのままどんと子猫人の方が強いと縮こまってるたまに二人が喧嘩するとだいたいこっちゃんが負けるといういいんです。

けどその二鬼がいるんです。

けどその最近とっちゃんが痩せてきてギンギンが太ったんですよ。

前からその傾向があったんです。

けどどんどん差が開いてきてで同時に食ってるんです。

けど二人同時に会って途中でやめちゃうのすぐ辞めたい腹いっぱいもの全部金額んですよ。

鬼食い始めるんだ。

けどポッチャマすぐ辞めちゃうもういいやべってその人間を食ってるもんね'するのねご飯余ってるどんどん太くなってきたでもそれでもしばらくやってたんだけど最近ちょっと気んこっちゃんが痩せてる気がするし銀河太りすぎてる気がするもしかしたら坊ちゃんの方が単純にどっ<br />