カントウイン

こんばんは。

カントウインをご存知ですか?た元の状態に戻っていきます。

それを何て言いますかロマ書7章クリスチャンになっちゃうということねもう一つね今回痛烈に感じたのは何かと言うとキリストの弟子としての自己認識が必要だってことです。

今日勧められてることはこの世の人々の価値観とは全く違うんです。

それはキリストの弟子である私たちに語られているということだから私はキリストの弟子なんだでしってのは自分が主と仰ぐ形の行動やありがた痴漢を自分のものとして学びそれを実践していく人々です。

僕らはクリスチャンというよりはキリストの弟子だという自己認識をもって歩むことそうすると今日の韓国の内容がよく分かる今回12章ようやくここまで来てですね。

わかったことはあーそうかと思ったことあるんです。

パウロという人は何人ですかユダヤ人で彼はどういう職業の人でした。

難波パ<br />