桜の木

確かには桜の木かなでもよかったもんなあれもさ佐藤二朗いいですよねですね個人的に橋本環奈推しですけどね元彼の薬がまた明日も完全に辞めちゃうすごいそうなんだっけセーラー服と機関銃のリメイクも彼女やっててそれも評判いいんだよね すごいね彼女がすごいって話はダンボさんの映画表にも書かれたよなあぁそうなんだそうだそう山の音映画今日はすげー的確でいいっスよだんぼさんのカバー率がすごいなんだ村銀魂道神田密着て見てるこの銀魂2のレビューもあるよ今何か貼ってくれてますまじかたまにしてましたけど陣痛まで抑えてると思ったらなんなのだんぼさんぼさんもなんかの中に3人くらいいるよねなんかあのマクタン島と映画館とか色々いるでしょ後裏世界の音裏世界の本当の本当のやつねほらやっぱり工業関係ってその筋じゃないですか確かこれややればネットは僕だから買ってない実写見て実写上手漫画にはまるのはあるんですよ。

<br />