アンニョウイン

こんにちは。

アンニョウインを聞いたことがありますか?が救いの道であることを信じる人たちの道です。

これがいかに狭くいかに窮屈なものであるかは日本人ならばよく理解してると思います。

日本人だけではないこの時代のユダヤ人たちもそうだったし現在のイスラエルでも同じことです。

家です。

が約束のメシアであるということを信じて救われる道ってのは極めて狭くて狭いもんであり狭い道です。

なぜかと言うと人々がそれを認めないから人々がそれを歓迎しないからです。

しかしイエス様の言葉によればそこにこそ祝福と命があるって事です。

日本の選挙の現場を考えてみるとまさしくそうです。

100人にイエスキリストの福音の話をしたら何人の人がそれを信じますか日本のクリスチャン人口は今1パーセント以下って言われてます。

ということはこれは本当に狭いもんなんです。

倍率で言うと100倍です。

東大以上です。

そ<br />